ねたばらし・・・?

あ、どうも。いつのまにか2月で・・・それも終わろうとしている。

Nicです。

忙しいです。

土曜の朝から、王様のブランチを見ちゃうくらいだ。→メンタルがアレってかんじか。

そしたら!!!

阿部ちゃんと西島さんがWでご出演よ!

ぐはぁ〜。ええもん見た〜。


映画の宣伝をしていたよ〜。監督サイコー!!よくぞこの2人をそろえてくれた!!

メルシ〜!!
(・´з`・)


でもさー、谷原君、阿部ちゃんが何の役なのか、言っちゃったら、それってネタばれ違うか?

ヲイ!
(`・д・´)コラ。



どうしよう〜、見たいけど。ちょっとわかっちゃった気がしちゃったよ。


てか、今月も来月も映画見に行く暇なんか・・・・、ええ、時間は作るものですが。

(´Д`)


ところで先日のオデッサの怪談(ちが?)の荒俣先生ですが。

名言が出まくりで、惚れそうになりました。

人魚(幽霊?)というものが存在しているかみたいな質問について、
「名前の付いているものは人間にとっては存在しているということ。科学的に証明できるかとは別」
との答え。ステキ。
(>v<)


あと、荒俣センセについてを「うまく人間界にまぎれた妖怪。うまくまぎれているから周りが気づかないだけよ」とのたまった御仁へのコメント。
「あの水木大先生、ご自身が99%妖怪ですからね〜。」
ぐふふふ、ですよね〜。
(ΦωΦ)フフフ…。