全国のポスドクの皆さん、ガチャピン好きですか?

なぜいきなりガチャピンかというとですね、
宇宙開発機構の公募を、同僚Kくん(3才下、男子)に
「見てみてこれ〜、生態学者はお呼びでないみたいだよー、あはははは」
って言ったら、

「ふっ・・・・、ガチャピンにすら負けてますね。」
って言われたからなのです。
−3−;)
え?
ガチャピンって、宇宙開発機構のまわしもんなの?

じゃなくて?
え?ガチャピンって、宇宙に行ったの?
うそでしょ?またまた〜。(=3=)ノ

てかさ、えらそうだよ?Kくん?
チミだって、宇宙には行ってないダロ?
てか、最近は家とラボとの往復で、街にすら出てないだろ?

「・・・コンビニくらいは行ってますから。」
うぷぷ?コンビって、すぐソコ。家とラボの中間地点にあるから。行動範囲は半径20km以内だろうが?
まったくもうぅ。(=3=)ノ
なんだ〜、なんだ〜、なんなんだ?その意味のない負けず嫌いは?
ポスドクに多いです。気をつけましょう)

それに、ガチャピンに負けたってくやしくないぞ。
だって・・・、
だって、ヤツは人間じゃないもの。へへん、だ。
(ここにも負けず嫌いがひとり・・・。同類かっ)。
( w)/(゜▽゜))

ところで、「ガチャピンの歌」を覚えている方はおいででしょうか?
昔、トリビアの泉で紹介されていたんですが、どうしても思い出せないのです。

最後に「食べちゃうぞ〜〜〜」って、ガチャピンが叫ぶんだったと思うんですが・・・。

追伸:稲葉さん(日ハム)ったら、最近、調子よかですねー。ステキ。ぐふぐふ。ここ2週間で打率がぐんぐん上がって、気がつけばパリーグの打率2位です!おおおおおう!時々指名打者で出場しているのもいわゆるひとつの絶好調の要因かも。彼は守備もステキなので、ファンとしてはDHのときはちょっとさみしいですけど。今日(070904、vsオリックス)の第1打席は凡退したようですが、そしてチームは4点差と負けてますが、後半に期待する〜、にゃん。