ども、人生いっつも遠回り・・・ポスドクのNicです。

なんと言いましょうか、


早い話が、


「ええ、自分でやりますから。これくらいできますから。」
3=3= \(==)/ =3=3



と言った手前、経験者の助言を聞くことができなくなって、


手馴れた人なら、1時間あれば終わるであろう作業を、


今日一日かかっても終われなかったNicです。


うにゅぅ。


パソコンの設定なんてすぐ終わるさ。
ここにインストール用CDがあるのだもの。


ちゃちゃっと自分でやれるさ。
新人じゃないんだもの。


なんて・・・・甘かったでござる。


イマドキ、シリアルで接続するって、どんだけ~?
(−“−)


って、悪態ついてみても、


専用のコンバータじゃないと、イヤって、甘えすぎちゃいますか?
ええ“?
(▽”▽)


なんつって、機械をにらんでみても、うんともすんとも、状況はいっこうに良くはならねぇでござる。


周りの人に助けを求めたら、
「あ、それ、○田さんが知ってるんじゃない?」

って、3人くらいに言われました。


そうなんです。


その、○田さんに、大見得を切った大馬鹿者のワタクシなのでございます。


あ〜、あ“〜あ〜。


素直に頭を下げに行こうかなぁ・・・。


うぅん、やだなぁ。


きっと、口元だけちょっと上げて、


「ああ、いいよ。(やっぱりできなかったね。←心の声)」
って言って、


「そ、そんなパソオタな用語を右から左へ並べられてもうちはさっぱり分かりません。」的解説付きで(理解できないのは解説ではないダロ?)、


「なぜにあなたはそんなに上からおっしゃるのですか?」的口調で教えてくれることでしょう。


やーもう、ゆううつっ。