上司に気を使われた、気がする。

遊んだら、遊んだ分だけ、仕事しろ。


と、自分に言い聞かせてた1週間でした・・・Nicです。
(多田野くんも鎌ヶ谷でがんばっているのだしっq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p ))




巨人戦も、ヤクルト戦もテキスト速報で見てました。

汗も滴る林リンの気迫のピッチングとか、タテヤマン&くーさんのワンダ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!リレーとか、二岡のバッティグとか、稲葉さんのHRとか、藤井さんとか、お帰り江尻んとか、ダルとか、鶴ちゃんの守備&バッティングとか、ひちょり&糸井のハムは外野の守備もすごいんですとか、去年までの日ハムを見ているようなやりくにいヤクルトとか、宮本さんの守備とか。

見たかったよぉ。
q(T▽Tq)(pT▽T)p


今日はようやっとの休日なんですけど・・・ナゴヤドームの試合って中継ナシでっか?

( ┰_┰)


どおすればいいんだ・・・この渇きを!!!




ところで、

休日出勤で上司に会うと、ちょっとだけ連帯感が生まれたりするってことは良くありますよね。そこで普段はあまり話題にしないようなことも話しちゃったり。


「お、Nic、今日は土曜日だぞ〜」

「(⌒▽⌒;)、たまには働こう〜と、思いまして」

「いい予定はないのかい?」

「いやぁ特に何も(今日はナイトゲームだし、巨人戦は再来週ですし、と、心中つぶやき)。***さんこそ、家族サービスはいいんですか?」


など、などのやりとりがありつつ・・・・。



「どうかねぇ〜、結婚は・・・、別にしなくても良いと思うよ。」

「そうですか〜?私は機会があればいつでも!と、思っていますけど」

「・・・そう?」


という会話が交わされたのですた。



この上司は、生活感がない人で、趣味人というか、仕事の7割が趣味で、その他にもアウトドアな趣味をお持ちなんですね。だもんで、話している最中は「この人も結婚を後悔しているクチかしらん?」とか思ったんですが、



今、思い返してみると、土曜出勤の寂しいやつ・・・ということで、Nicが気を使われたのか???という気がしてこなくないこともない。


やれやれ。


気のせいかな。


・・・気のせいだな。
(* ̄▽ ̄*)ゞ



結局、実験がすんなり終わんなくて、ダルのピッチングは9回のやばい場面と、三振と、ヒロインとダイジェストしか見てませんのや・・・。土曜出勤で遅くなって施錠までするっていうのは、・・・ちょっとため息がでちゃいますね。


そんな昨日で、今日は休日♪だったのに、


なんで、今日に限って、やほぉ中継せんのやぁ!!!!
o(TωT )( TωT)o


やっぱり、ケーブルテレビとか入れるべきですか?


悩ましか〜。
(*ノωノ)



追記:あったん&宮本さんTシャツですが、イラストが好みでない(劇場風は苦手)のと、3600円という価格で、それほどほしくはないかなと。200円か、ま、2500円なら、良いと思う。組み合わせがツボ!\(*^▽^*)/なだけに、残念ではありますが・・・。