ヘ(* ̄0 ̄*)ノ” ヨタヨタ


多田野くんのヒロイン…。

やっぱ、ええ声〜。
\( ~∇~)/ 
シビレタ。



でも、~~へ(@。@)へ~~ ヘロヘロォ〜 でしたね。

お疲れちゃんなんだね。

そっか〜、そうだよね、打った大松を褒めるべきなんだよね。

「ノーノーはぜんぜん意識してなかった〜」みたいなコメントでしたが、8回のツーアウトからのよんたま二つはあきらかにガチガチだったよね…。
(⌒^⌒)b うふっ。

そっかそっか、ヒット性のあたりを守備陣が止めてくれたから、ここまでこれたんだね。

(⌒ー⌒)b うふふっ。



(⌒_⌒)b ふっ。



(−_−)bうぅ



(T-T) ウル…


(T-T) ウル(T-T) ウル(T-T) ウル〜。


嬉しすぎる〜。




最後に…。

お星様ありがとう!
☆ミ"*'☆.:*:'☆':*:
(監督とコーチと信二と小谷野に。そして・・・大野くんに!(*^3^)/〜☆)


試合終了後、大野くんが多田野くんに駆け寄り、喜びを分かち合う…。大野は、多田野の背中に手をやった。多田野もそれに答えるように、大野の背中に手をやった…。


あ、ああれ?


いや〜、でも、なんか、このシーンにじーんと来たんですよ。
たまらんバイ。
((((((〃 ̄З ̄)ノ 。




ノーノーまであと3人…だった、多田野くん。


興奮して眠れないかも!