そんな人生・・・。

「休日出勤と残業を激しく憎む会」結成のNicです。

罪を憎んで、人を憎まず〜。

残業を憎んで、上司を憎まず〜。

こんな時間に、コンビニの、しかも、天丼を食べているダメップリは…どうなの?女子として…、てか、働き盛りとしても良くない。
うん、よくない。


何が悲しいって、ハムが見れないんだ…。

小谷野いといのヒロインも、大野くんの満塁打も、藤井サンの微妙なピッチングも、ダルのナイピも、稲葉さんの送りバント(!)も、

テキスト観戦のなんと味気ないことか。
( ┰_┰) シクシク



でもっ。

人生にはやらなきゃいけないときがあるのさ。おいらはおいらの持ち場でしっかりやらねば。

そして、

今度の多田野くんの先発のときは、1分たりとも残業しないぞ!!!




というわけで、「休日出勤と残業を激しく憎む会」は、5分で解散しました。


ししてしかばね、ひろうものなし〜

ししてしかばね、ひろうものなし〜(リフレイン)。



おやすみなさい。
○Oo。.(^¬^)/〜〜〜〜〜