なにしやがる!ヾ(▼ヘ▼;)

ども、Nicです。

今日のライオンちゃん戦は・・・・いいたい事がありすぎる!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


まず、ライオンちゃんのピッチャー達よ!
(」▼ロ▼)」オオオオオッッッ


死球が多すぎるだろうが!!

ざけんなコルァァァ!


(▼O▼メ) (▼O▼メ)




ひちょりが・・・。
ひちょりんが骨折しちゃったよぉぉぉぉぉ!!!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


スレッジにも当てたよね?


こやのっちにまで当てたよね?こやったんがキレるのも当然だよね?
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
(そしてこやったんのニラミから試合の流れがどどどっとハムに来たような・・・?)


ビーンボールみたいなのも多かったし。
そ、れ、で、も、危ない球を投げられつつも打った稲葉さんの一本はとっても気持ちよかった〜。



だ、け、ど、ひちょりが骨折したってニュースが入ったときの、西武OBだっていう解説の言葉がひどかったのよ。

「バントを失敗したあとのデットボールだから…、バチがあたったようなものですね」


って?

はぁ?(▼Д▼#)


骨折させといてナニ言うとんじゃ、コルァァァァ!!!

г|`皿´|гг|`皿´|г



はぁはぁはぁ。




・・・多田野君は、良かったと思う。四球が多かったけど…。自分のペースは守りながら投げれてたと思う。

ふぅ。

今日こそもしかしてノーノー?やっちゃう??と思ったら、
ヒットを打たれちゃったけど
(^◇^;)、

同点にされても勝ち越されなかったからね。何とかこらえたからね。えらかったとおもう。それを見ててのあっちゃんのHRだったからね。
内角もいつになく結構攻めてたよね。
おかわりくん、かすってごめんね。
ゴメンネゴメンネ〜。


フォークはあんま使ってなかったけど、とっておいてたのか、あんまし落ちなかったのか・・・。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


みーやも素敵だったね。球の切れが良かった。


信二のバントもすごかったね!
(大野くんは、いいリードしてたけど、バントの練習をもっとしよっか?d(^-^) ね!)


タテヤマンが打たれたのはしょうがないよ。夏だもの。できれば少しお休みをあげたいです。

くーさんはよかったですね。ボカチカからとった最後の三振にはシビレマシタ。


奇跡の子いといのバッティングも戻ってきたし、賢介さんは猛打賞だし・・・。

あ!直人!ほんとうによく打ちました〜。

インタビュアーがダメダメで話しにくそうでしたが、・・・・直人の声がちょっと震えてたんですけど・・・裏で泣いてた?
q(T▽Tq)(pT▽T)p



勝ちは勝ちでよかったんだけど・・・ひちょりんの骨折がなによりも痛いです。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
     え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!