ひょえ・・・。

ニュースを見て、びっくりしました・・・。

スレちゃん、みーや、きゃなもり。福良コーチ・・・・、でもって、大野くん!


丈夫なのがいいよね(=^o^=)、と、思っていた大野くんが・・・インフルエンザとな?!

ウルルル( ┰_┰)


藤井さんが元気そうなのが救いですが・・・。


真の敵は、ライオンちゃんでも、鷹でもなく、ウィルスやったなんて・・・。そんな・・・。


q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

おろおろ。


してもしょうがないので、安静にして、早く直りますように。



早く直りますように〜。
     
        ( ̄人 ̄ )



うちも、今日の電車で、後ろの人がくさみはなみずはなずまりな人だったので、帰るやいなや、手洗いうがいの後、緑茶(←個人療法)を飲みました。



あと、玉子酒も良いらしいよ。