こんな日もあろうか。

ども、残業ナシで、ハムvs毛、観戦しました・・・ポスドクNicです。



多田野くん・・・。


うーん。


球が高かったですね。
(_ _。)・・・。



苦手のてっペー(去年の疑惑のHRとか)には、2本も打たれちゃって。
多田野くんからよく打つんで、てっぺはあんまスキじゃないんですけど、今日のヒロインでは、言葉を選んでしゃべっていたので、まぁ、よすとするか。



信二のキャッチングとか、リードとかを見てたんだですが・・・。


大野くんは、やっぱ、うまいんだなぁ。
(・_・;)


いや、今日のすっきりしない投球は、必ずしも、信二のせいだけではないんですけどね〜。
7回4失点の結果だけ見れば、まぁ、ボロボロにやられたわけではなかったんですが、4安打4点の元凶はてっぺーのHR(←多田野くんの失投)と四球(←1割バッターに・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!)ですた・・・
 

    フォークもよくなかったしさー、
    内角ももうちょっとうまく使ってほしかったしさー
    意外性のある配給もなかったよなー。

         (# ̄З ̄) ブツブツ


いい三振は2つ3つあったんだけどね。






打つほうは、打ってたんですよ!
11安打!!!おおお!


で、・・・1点。

い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・いってん・・・。




チャンスは、ことごとく稲葉あったんにまわってきてたんですが、ことごとくストッパーになっちゃってましたね・・・。まこっさんも、坪井さんも打てなかった(まこっさんの守備はよかった)。おっさんたちは気負い過ぎなのかもしれません。

 ( ̄  ̄;) うーん


こんな状況ですが・・・、まこっさんは9番がいいと思うんですけど、どうですかね・・・。


おっさん3人は元気なかったですが、若者はがんばってましたよー。


大注目の中田くんは、そこそこ打っていたので、いいんじゃないでしょうか。いいスイングしてたし、守備も無難にこなしていた感じです。
村田くんも技ありのヒットがあったりして、頑張ってましたね〜。いい守備もあったし。
榊原クンも2回をきっちり抑えてました。いつもなら、反撃のリズムだったんだけどね・・・。

いつもなら・・・?
そりは言わない約束よ。 ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



でもって頭にきたのが、変なジャッジ・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


<信二が出塁→まこっさん、サードへのゴロ→草野さん2塁へ送球→カバーに入った人、足離れる→信二、セーフのジェスチャー→つられて(?)審判もセーフを出して、でも、アウト!の再ジャッジ→梨ださん抗議のためグランドへ→2分でベンチに帰る>


なんなんですか・・・ったくもう。
足離れてましたから。ちゃんと見てよね、んとにー。

o( ̄ ^  ̄ o) フン!



そこへきて(?)、・・・、賢介が・・・、ちょっと・・・・、捻挫したみたいで。
   

     (≡д≡) ガーン



もう、なんでもこいだ!!!

         ☆ヾ(`Д´*)

   うそです、このへんでかんべんしてくらさい。Ort



オタオタしない!!!
そのうち収束するから!!耐えるんだ!

          (∴`┏ω┓´)/おァー!!



応援するぞ〜い!!!応援するしかできないぞ〜い!!!


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん






楽天さん、3位オメデト〜。・・・よそで頑張ってくらさい。\(゜・ ゜) 〜♪