がんばれ、大野きゅん。

ども。

通勤だけで焼けそうな今日のこの頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日のハムは〜


勝ちました!!!
ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ

うちに帰ってテレビつけたら、画伯が打たれてがっくり OTL してましたが、


あったん、絶好調!!
こやったんHR!
まこっさんもHR!!
中田もHR!!初本塁打〜ん、おめでとう〜!

というわけで、打ち勝ちました。
取れるときにきっちり点を取れるっちゅうーのはなんとすっきりすることか。
(o ̄ー ̄o) ムフフ。

あと久さん!
きっちり3人で抑えてくれたん♪

そんな中で、大野(*ё_ё*)きゅん・・が元気なかったですね。
ありえない凡ミス(記録はワイルドピッチ)で、里崎サンに1→3塁まで行かれちゃったり。打つほうも、ボテボテだったり。2年目だからね。壁にあたっているんだと┗(-_-;)┛オ・・思ふ。

わーかい君には明日がある♪

応援してるからヽ(‘ ∇‘ )ノ ね!