泣いて泣いて、泣いたって。

さよならは別れーの言葉じゃなくて―
再び会うまーでーの、遠いやくそーくぅ♪

ひっく( ;д;) ヒック


涙こらえて、毎日、スポニチの記事を読んでいるポスドクNicです。

あまりにもあっさりした多田野くんの「退団の談話」。
もしかして、入団時に3年のお約束があったの?と思ってしまうくらいだわさ。

次はどこのチームだろうとネットをさまよっていたら、

ひちょり、FA権行使、濃厚」

とか、

タテヤマン、海外FA権行使」

とかの記事が。


来年は違うチームになっちゃうみたいだよぉぉぉぉ。


♪思い出の詰まったスーツケースを〜君はかるーがると、持ちーあげて、出て行くのだろう・・・。

( ´;ェ;`)ウゥ・・・


ひちょりんのことは本人の考えがよっぽどのことだと思うけど・・・、鉄壁の外野はひちょりがいないと完成しないんだよぉぉぉ。


(_TдT) うううう。


ほっしーのさんが、楽天に来たら・・・いやだなぁ。
楽天、というか、パリーグににぼうろく監督はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と重います。