ee; 紺ちゃん?!

あ、どうも。

試薬の営業さんがくれたバイオラッドのチラシに「クリスマスフェアー」とか書かれていて、軽く神経を逆なでされたポスドクNicです。


秋をないがしろにしないでください。冬を急がないでください。春はまだ先です。また夏は来るのでしょうか?



ところで。

紺ちゃん!!!
(><)

イケメン外野の一人、紺ちゃんが、ハムをでることになりました・・・。しかもなぜかオレンジなウサギのも元へ。そういえば工藤君はその後、お元気なのでしょうか?

チームを離れて、なにより、なにより稲葉さん&まっさるさんと離れるのがつらいと思う。
( TT)

イケメン紺ちゃん広島市民球場で風船をひろっていた後ろ姿が思い出されます。どんなユニフォームでも似合っちゃうと思うけど


寂しいなぁ。