ダルちゃん、なのダ。

あ、どうも。
夜9時過ぎなのに、部屋の温度は31度です。
ふってもたたいても、31度でした。

それはさておき。



だるちゃん、んとにも〜、ないぴ♡でした。

いうことなっしんぐっぅ。
(*δ.δ) ウフッ♪


緩急も、直球も、よかったばはぁぁい。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


やられたら、やりかえす。強い気持ちに、あやかりたいバイ。
☆O(> <)o☆o(> <)O☆


ヒットの割に点数が少なめなのは、解説さん曰く「細川の術中にはめられてますねぇ。簡単にホームを踏ませないという戦略にやられてますよ」とのことでした。

(-""-;)ムム・・・


ま、今日は勝ったから、いいや。
3点取ったしね。


それとね〜、ハイタッチの時に、ちょっこし多田野くんが映ったの!!!
キャーヽ(`◇´)/ひさしぶりん!

元気そうでよかった。



ふぅ。

あつい〜〜〜〜。