監督が・・・。

あ、どうも。
焼き鳥でお腹いっぱいのポスドクNicです。
→スーパーで半額だったので、調子にのって買いすぎて食べすぎました。

子供か。
(>_<")


ところで、監督が・・・。

梨田さん、ホントに辞めちゃうんですね。
(。・_・。)


ここでもいろいろゆったことあるけど、嫌いじゃないんだよ?
( ┰_┰)


残念です。
けど、もー、ごちゃごちゃ言いませんから、最後まで全力でやったってください。



今日はリアルタイムで試合見れてないけど、さっきえねちけーで、Qさんがもっすごいガッツポーズしてたのは見ました。昨日はW武田で勝ったしね。

Qさん、連投おっつかれさんです。
それとありがとう。勝利をありがとさん。おかげさんで3連勝です。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

さいごのTドームなのに観戦できなくて本当に残念ですた。

まぁ、しゃーないよね。
ウ・・ ウン(._.;)


また、明日からがんばろう。