じゅうがつ。

あ、どうも。

訳もなくイライラする〜、ポスドクNicです。

う〜ん。

カルシウムが足りないのかな。

ちょっと忙しいのも理由だと思うけど、あと、何かと私の神経を逆なでする人がいるもので。

━━━━(゚∀゚)━━━━

できるだけ気にしないで生きていきたいのだが、


というか、寛容に受け流していきたのだが、・・・ふぅ。


月始めなので、なにかこうやる気の出る話とかしたかったんですが、どうも、そうもいかない。



あ、ハムがもうそろそろアレしそうで、それでワジワジとおち付かないせいもあるのかものな。

KYなロテさんが、なんかやらかしてくれそうで、ぐひひひ。


しまった、また黒いNicが顔を出してしまいました。



野球は楽しく見ましょう。

(・∀・)