ノーベル賞について述べる。

なんつって。

あ、どうも。
お風呂に入るのを忘れるくらい、実は忙しいポスドクNicです。

忘れたって言っても、3日くらいですが。

ええ。
ヽ(´ー`)ノ


ノーべル賞のこと述べるといってもたいしたことないです。

ちょっとね、一言だけ。



ハルキさんのノーベル賞を、オフ会で待つファン?みたいなのがテレビに出ていましたが、

ちょっと違うんだよね〜。


ハルキさん自身は、まったく、どっちでもいいと思っているので。


受賞できたら、うちも、もっちろんうれしいけど、

ノーベル賞って、ほら、あまのじゃくみたいなところがあって、

周りが騒ぎだすと、あえてさけるという・・・。



だから、ほんとに受賞してほしいなら、そーっと待ってましょうよ。

( ´∀`)人(´∀` )

ね。