1勝!

はぁどうも〜!

もう、なにから伝えれーばいいいのか。

みつをの好投!

よすおのHR素敵!!

二岡さんの初球打ち、サイコー!!!

そして、にゃかーたのファイプレ!!!


そしてそして、つるちゃんのおしいファールのときと、にゃかたのファインプレのときの、


目立ちすぎの清水コーチ!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




えねちけさん、清水コーチの何が気に入ったのか、何かと映してました・・・くすくす。
(`ω´)




そんなわけで、今日はいいゲームでした。



イライラも落ち着きましたともさ。



さてさて、これからヒロインですよ〜。


ぐふふふふふ。



よすお〜、期待通り、ありがとう。
うちも規則正しい生活で、(´∀`∩)↑age↑ていくわ〜。


におかさん〜、クロスファイヤーはやっぱ盛り上がるわ〜。
クールにもりあげてくれるし〜。か、か、か、かっこええなぁ。

(ΦωΦ)フフフ…。