決めたー!

どうも〜。

忙しいはずなのに、今日は初回から試合を見ておりました!


ハム!やったね!!!日本シリーズ進出決定しました。

おめでとう!ありがとう!

みんな、みんながんばったね。
打つ人が打って、守る人が守って、投げる人も踏ん張って、若手もキラキラ!
素敵でした。


最後の小久保さんの胴上げは、あげていたのは半分はハムの子だったよ。

稲葉さんが音頭をとっていました。

最後の9回のピンチ、ちょっとだけ打たれてもいいかなと思ったのはナイショダ。

小久保さん、本当にお疲れ様でした。
久さんと、二岡さんと、そして稲葉さんとごあいさつしてました。


最後は、ハムの勝ちが決まって、ほんとうによかったと思いました。


(∩´∀`)∩ワーイ。


しばし、東京の方に注意を向けることにしましょうか・・・。