荒れ模様でひきこもりに。

あ、どうも。

新成人のみなさん、おめでとう。

え?何がめでてーもんかって?

だよね〜。でもね、大人はこういうときとりあえず「おめでとう」って言うんだよ。いろんな意味でな。

(ΦωΦ)フフフ…。


ところで、飛んだ荒れ模様の関東地方なので、今日はおとなしく、DVDやら録画したドラマを見ながらひきこもりを決め込んでおります。

てか、とにかく、西島。西島秀俊ざんまい。

まじかっけー。なにやらしても「よい」と思う。いい男、ダメ男、やる気なし男、哀愁の男…。惚れる。今は、春樹さんの「僕」よりも好きだ。

(`ω´)グフフ。


チョイネタばれをはさみつつ、感想を書きます。

★ダブルフェイス
秋ぐらいにやっていたのの続編みたいなストーリー。ストイック男の西島さん、やっぱ( ・∀・)イイ!!。ええ体しとるし。
一言で言うと…。死んだら地獄行き、生き残ってもまた地獄、かな。
西島さんのほかの見どころは(え)、香川さんが、蒼井優に惚れるのか?というところ・・・かしら。


海でのはなし。
いやー、こういうやる気なし男も( ・∀・)イイ!!ハカセー。やる気なしに見える彼が背負っていたものは…、というのが見どころ?
ただ、うちは、スピッス好きだし、宮崎葵も好きだし、西島さんももちろんいい…、ストーリーも悪くないのに、なぜか、全体としては残念な感じが(^^;)する映画。スピッツが過ぎるの・・・もう少し、効果的に控えめなほうがいいのにね。あと、間が変に長い。


★真木栗の穴
売れない作家役。はまり役キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!なんかこういう、哀愁の男もすごい似合う〜。
なんでそんなおばはんと・・・とか、作家が引き込まれる女の人も、そんな美人じゃないんだよね〜。なのに…、というのが、そそるのか。
その他の見どころは、あの「とっかん」が隣人役で出ています。この人も、なんかキタナイ役がよく似合う。