ども、実験が立てこんでいるnicです。

けど、忙しいのっとか言わないようにしています。
だって、同じだけの時間で、もっとたくさんの仕事をこなしている人がいるからさー。この程度の仕事量で、「忙しい(><)」とか言っちゃうのは、自分で自分を「無能だ」と言ってるようなものだから。


ルーチンも、飛び込みの仕事も、さりげなく、こなしていこうと思う。
水面下でじたばたするかもしれないけどさ。あんまり、みせないようにしたいね。


だからさ、隣のアホドクが
「ボクちょっと、最近、忙しいんですよ。なんたらかんたら、どうたら、こうたら」

と、しゃべりまくるのには腹が立ちます。

わざわざ、nicのところまで来て、うだうだしゃべる暇があったら、仕事しろよな。
(ノ`A´)ノ ⌒┫


一緒にがんばろ〜と思ってくださったら、応援してやってくださいまし。
↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ