ども、今日も残業♪

ポスドクなアライグマ・オスカル・nicです。

クライマックスシーズンシリーズの経過をチェックしながら実験してたら

エチブロで染め終わったゲルに熱湯をかけてしまいました。

どっひゃ〜
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

と、と、と、とけるぅぅぅぅぅ。
ありえない〜、ありえな〜い。ひゃー!!!

恐る恐るイルミネーターに入れて見たら、バンドは無事出ました。
はぁ〜。セーッフ。

ええ、何でもありません。たいしたことじゃありません。

とかいいながらも
でもでも、ちょっと動揺を隠し切れません。

なぜなら、あんなに(Nicが)嫌がっていたロッテが札幌に来る ことになりました、からです。

いや〜んっ。3番の松中さん(ソフトバンク)が最後のバッターってどうゆうことよ!!!(><)ノ

Tsuyoshiが、サブロ〜が、バレンタインがっ、くくく、来る〜。
(」=ロ=)―○



今日は疲労が困憊なので、これにてごめん。

↓m( __)mm(__ )m
人気blogランキングへ