ども。お気楽がモットーのワタクシなんですが、まだブルー。

それはさておき、
Nicは、何を隠そう村上春樹のファンでもありまして、彼の本は全部持ってるでござる。
もしも人生のどこかで「僕」に会っていたら、絶対に惚れていたと思う。人生狂うほど、溺れたと思う。
てか、出会ってなくても、人生狂って・・・るか?
ーー;)


閑話休題



その春樹さんが「第1回早稲田大学坪内逍遙大賞」を受賞したそうでうす。関連の記事はこちら。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/104503/

ここ数年、毎年のようにノーベル文学賞の候補として名前があがっていますが、ヒートアップしてるのは周りだけみたいで、本人はあくまでもクール。


でもって、先日、この坪内賞の授賞式が行われたそうなんですが、その席で、な、なんと、司会の人が、春樹さんの名前を「ひでき」と間違えたそうです。



んだと、こるぁ!
(▽へ▽*)



村上ヒデキって誰だよ!
名前を間違えるなんてありえない!龍ならまだしも、司会サンよ、無知にもほどがあるぜ!
出でこい、コルァ!


ったく。


春樹さんは許しても、うちはぜってー、許さへんからな!

*1

ひどいよね・・・.




春樹さん共々(?)、このブログも応援してくださるとうれしいです。
人気blogランキングへ

*1:○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○