ども、お気楽もそろそろ息切れか・・・はぁはぁ・・・ポスドクNicです。

あんまりにも急激に寒くなって、なんかこう無意識にせなかがまるくなっちゃいそうなんで、今日は思い切って、
ピンクのセーターに花柄のシャツを合わせてみました。

そしたら、隣の部屋のボスに
「今日はピンクちゃん だね〜♪」と、言われちゃいました。

ぴんくちゃん・・・。
ーー;)

って、だれが賢介やねん!
(><)ノ

(日ハムの田中賢介ファンの方、すいません。)



Nic 「○○さんも、いつも白衣がステキですよ」

隣ボス「お?そうかい?」

Nic 「はい♪」

(だから、たまには洗ってくださいね〜)と、心の中でつぶやきつつ、無難な世間話を終えるワタシ。



明日は、ずんだもち色セーター(ひちょり色ね)で、いってみようかしら?
って、持ってないし。帰りにベネトンに寄ろうかな?
^^;)





元気がないそこの君!
君もずんだ餅色のセーターを着て、ひちょり色に染まって みないか?




↓てなわけで(?)応援ヨロシクお願いします。
人気blogランキングへ