ども、酔いどれポスドクNicです。

世間的には明日から3連休ということで、
今日はさっさとPCRを切り上げて、^^;)飲み友達と行きつけの居酒屋に繰り出してみました。
そんなわけで、お帰りは午前様ですだ。
家に帰ったとて、誰かがお茶漬けを入れてくれる分けもなく・・.自分で梅茶漬け作ってみました。
これでもけっこう、うまいぞ。


飲み会では、つらい話を聞いてしまいました。
ポスドクにとってのつらい話・・・.





公募に落ちまくってるとか?
しかも12連敗中だとか?



と、思うでしょ?






あ、まーい。
そんなの、あまいぜ。



彼は・・・・、彼はなんと
失恋したそうだ。





・・・・。







しかも、彼が惚れた女は、妻子ある男とぬきさしならぬ関係にあるそうだ。




「まるでトレンディードラマ(←表現が古い)じゃねーか、あははは」、と、笑ってはみたものの・・・.
ワタクシは、実は心で泣いていたさ。



詳細を聞けば聞くほど・・・・、失恋した彼でなく
彼女の方にシンクロしちゃってさー。



ごめんな、K田くん。
彼女は・・・。君に心を動かされた、とは思うよ。君のその、一所懸命さ、とかさ、まっとうな人生観とかさ。



だけど、だけど、だけど・・・
どおにもならないんだよぉ。なにかを超えられなかったんだ。彼女は何かを超えて君のところに行くことはできなかったんだ。
(T^T)




彼女は・・・。きっと不幸になるよ。
でもそれはしかたないのさ。君できることは、もうなにもないのさ〜。






てなわけで、Nic公募12連敗もすっかりかすんだ飲み会となりました。
休日が終わったら、イチから出直すとしますか。






K田君よ、失恋に負けるな〜。君にはきっと明日があるさ





Nicともども、彼のことも応援してやってくださいまし。
人気blogランキングへ