今年、ポスドク人生の仲間入りした若ぞーに

「えっ?33才には見えないですよ!?」



って、言われました♪



ふぅん。
(とりあえず冷静に受け止めてみる)


Nic「じゃ、いくつに見えるわけ? ^^)」

若ぞー「えっ・・・.        ^^;)、
     に、28くらいですかね〜。」

Nic「じゃ、君と同じ年に見えるわけ? *^_^)」

若ぞー「えっ・・・.あ、あっ、あれ〜?   ^^;)」




うっぷ?
こういうことは深く聞いちゃいけないのか・・・.
ーー;)

いやいや、弱気になる必要は無い。
若ぞーくん、Nicを褒めようなんて10年早いのさー。若く見えると言えば素直に喜ぶと思ったら大間違いなのさー。
ふふん。

ひねくれたポスドクと若造を、とりあえず、見守ってやってください。
↓m( ;__)mm(__; )m
人気blogランキングへ