ども、Nicです。

今日はちょっと失礼さしてもろて、勝手に(?)ファンレター書かせてください。



欲しいと思てるなら、あきらめないでチャレンジしてほしい。
うちは楽しませてくれるのをすごい楽しみにしてんねんで。

今年かて、勝手にドキドキしてたんよ。
プレッシャーとか言われへんようなものとかものすごいあったと思うけど、うちがそんな心配するのは失礼やと思てますのやで。




昨日から、ネットで見られる動画は全部見たやろう?ってくらい、昔のネタとかいろいろ見さしてもらったんですが、

たしかに、アンタッチャブルとか、フットボールアワーとかもすごい面白いです。チャンピオンになったときのネタはもちろん、その他のもな〜。
サンドイッチさんかて、面白くない訳じゃないです。普通に面白いと思います。



でも、ウチが好きなのは、麒麟笑い飯やな〜、と、改めて認識しました。
若い時のネタも、最近のやつも。何回も見たくなります。



なんで好きなのかは、よう言いませんが、麒麟笑い飯が組んでおしゃべりしてた「ヨシモト無限大」は、もう悶絶ものでした。3回は見たわ〜、も〜。でも、また見るわ〜、ほんま、も〜。4人とも大好きです。



M-1なんかどうでもいいと思われへんのやったら、限界までチャレンジしてな。
うちは見届けるで!