ども。ワッハのここちよい余韻の中、「メッセ弾」(メッセンジャーの2人が司会の深夜番組。テレビ大阪系)をみて、軽いめまいがしましたNicです。


あの優等生宇治原君が・・・・


あの、京大卒で、ばりかしこい、


末は、お知事か、大臣か?



との呼び声も高い、あの、ロザンの宇治原君が・・・・。



S道をきわめてはったとは!

ひょ〜。
(@o@)



そ、そ、そ、そうなんや。
そうやって、そっちむきで、くくったほうが、アレなんや・・・・。



あはははははは。
ー_ー;)


まぁ、あれです。
バラエティーですから。テレビですからね。



「宇治原みたいに賢くなりたい」と思っているよい子はまだ見ちゃダメだよ〜。
社会人になってからにしないさいね。
てか、真似しなくてもいいからね。



あ、最後に、菅くん、
「おまえ、Mちゃうやろ、どMやろ!!!」
は、たぶん、はやらないと思うよ。



じゃ、またね。



追伸:宇治原くん、紳介に「かしこすぎるのは嫌みや」みたいなことを言われていましたが、話は半分に聞いときなはれ。うちは、ヘキサゴンとかのアホを売りにしたクイズ番組こそ、全くおもろくないと思いますので。真剣勝負での緊張感があるんほうが、ゼッタイ、人を引きつけるやねんで。