なんでもないようなことが〜♪幸せだぁったと思う♪


あ、どうも。みなさまお元気でしたでしょうか?ご無沙汰していますポスドクNicです。


調査という名のロード(♪)に出ておりましてなかなか更新ができませんでした。あいすみませんです。


どんだけ忙しくしてるんだ〜?いと思いきや、


出先で、な、ん、と。日ハムvsカープを生で見る機会に恵まれました!

いやん、ちょーうれしい!
(>v<)ノ

・・・・どういう奥の手を使ったのかは深く追求しないでください^^;)。

というわけで、大活躍だった(?)BBとスライムィ〜とか、鯉組の方とか、稲葉さんと紺ちゃんのツーショットとか、ダルの試合前調整とか滅多に見れない打席とか(これ、2ベースでスライディングする直前のダルっすよ)、マジ大活躍だったスレッッジをアップしてみました。


研究の話でなくて恐縮です。^^;)


あ「なまら最高じゃけん」なーなーなー直人の写真がなくて・・・.いや〜応援に忙しくって忘れていたのです。地元で3打点ってこともあり、ヒロインだったんだけど、ビジターでのインタビューは、球場内には全く聞こえないのですね〜。



この試合、ダルなら、安心してられるかと思いきや、


いきなり赤松に先頭打者ホームランを打たれるわ、東出にもなんかぴりっとしなくて・・・.どうやらこの1,2番が超苦手みたいでした。その後も打たれてましてん。さすがは3割5分(東出)!


でも、次の回には、ダルが自分で取り返し、その勢いて3回にもけんすけ〜のHRで追加点。打席でのダルは粘っているのが分かってこっちも手に汗を握ってしまいました。けどカープのピッチャーも打席に立った時にはいやらしい打撃をしてました。さすがだ。


試合はなおと〜の打点で決まったかに見えたのに、変わったとたんのタテヤマンとひさしぃ〜がふたりで4点も取られて、ゲームセットまで市民球場をかーなーり盛り上げてくれました。

オイオイ。

(余談ですが、「ライバル宣言!」でダルの次によく名前が挙がっていたのは建山ンでした。デットボールをよく当てる人?って印象を持たれているような?汗)


まぁ、マイケルー中嶋センセイのバッテリーを久々に見れたので良しとするか。


稲葉さんの目立ったところはあんまなかったけど、あの選球眼ときれいなバッティングフォームをまた生でみれただけでも満足だったたい!


きれいといえば、ひさしぃがぐっと沈む投球フォームもきれいだな〜と思いました。打たれたけどにゃ。


梵はんとか、前田はんもホンマすごい声援やった!人気選手というのはどのチームもすごいにゃ。



よくも悪くも、たっくさんのレアもんが詰まった試合でおました。