拝啓、ファイターズファンのみなさま

(らーらー、ららららら〜ら〜♪ ん〜ん〜んんんんん〜♪)

 今日Nicはまたまたファイターズvsカープ戦を見てきました。つまり、あの超スローボールをこの目でしかと見たわけで。


(あ〜あ〜あぁぁぁぁぁ〜♪)


 市民球場にはどよめきがおこったけれども、でもあのボールの真意がすぐには理解できなくて「なんだなんだ、すっぽ抜けか?」というとまどいのどよめきだったと思われ・・・。ニュースでは消える魔球と言われているが、球場では消えてなかったし・・・(笑)


(ん〜ん〜んんんんん〜♪)


 多田野君は、試合の流れを変えようとあのボールを使ったと思われ、


(ららららら〜ら〜♪)



 それもそのはず、この日のファイターズは7回までノーヒットノーランだったわけで。カープのピッチャーは「はじめまして前田健太です」。



(ん〜ん〜んんんんん〜♪)


 チャンスに送りバントが決まらなかったり(なおとーとおつるっ(><))、けんすけ〜のヒット性のあたりを天谷にダイビングキャッチされたり(Nicも思わず拍手が出たほどのナイスプレーだった)、稲葉さんのあわやホームランというレフトへのあたりも今一歩届かずだったりして、


(らーらーらーらーらー♪)


 カープの2点は、ボーク(ニュースで確かめてもありゃないだろうという感じ)と、ダイビングキャッチで勢いづいた天谷のHRだった(フェンスに上った稲葉さんの頭上を越えて行った)わけで。


(ん〜ん〜んんんんん〜♪)


 結局、ファイターズは負けてしまいました。


(らーらーらーらーらー♪)



 けれども、な〜お〜と〜の汚名返上のブレイクヒット&紺ちゃんのクリーンヒットでノーヒットノーランを免れ、9回にはスレちゃんのHRが出たので、Nic的にはまずまずの試合だったです。




 最後に『「レフトから見てもかっこいい稲葉さんの構え」と、「試合前のけんすけ〜&三木さん333コンビ」と、「とりあえずなかよしのBB&すらいむぃ〜」と、「こっそりライトスタンドに潜入して撮った稲葉さんの守備な背中(このときボークの判定がっ(= = *)」と、「7回のジェットバールーンが球場内にたくさん落ちてしまったのを片付ける紺ちゃん」と、「この振りかぶって投げるフォームはなかなかかっこいいぞ多田野君」ボークに負けるな』の写真を添えます。

 
 敬具。