ども、暑さにも負け、夕立にも負け(交通が麻痺して足止めされた)・・・人生負け続けても生きている・・・そんなポスドクnicです。

またまたハムのお話です。


ダル君のブログに〜、
た、

多田野くん(と藤井さん)の普段着の写真が載っています!

(=>v<)キャッツ。



うれしい〜ん。


気になるファッションは・・・・


ポロシャツにジーンズで・・・・思いっきりフツー




ただのくん、ユニフォーム脱いだら・・・ただのひと(笑)。



これは・・・やばいっす。



きゃ〜、やばいってば!



この普通な感じがまたえぇ〜わぁ!!!

これ・・・、まぢ萌え〜

(>v<=)キャッ。。。




オールスターにはでないので、しばらく投球が見られないのは寂しいです。ってことで、ただものではないときのただのくん↓

試合前。20080628、京セラドームにて。



追記:ホークス戦の感想


080728:最近負けが込んでいる武田まちゃると、札幌から移動日なしでお疲れで、しかも、ちょっといやな雰囲気の打線でとはらはら心配しましたが・・・まちゃるは期待通り(^^:)ホークス打線をゆるく翻弄してくれました!!しかも打線はこれまでの出そうで出ない便秘なムードがうそのように、大量得点!打線って、つながってくれると点が入るものなんですね(笑;)。それと、会長のホームラン!!!うちはちょうど晩御飯の片づけをしていたところだったので、微妙な歓声(笑)で思わず画面を見たら、ボールがちょうどスタンドに入ったところでした。会長のHRって、ハジメテミマシタ〜。


080729:ホークスは、陽君のおにいちゃんが先発(登録名はヤンさん)でしたが、ファーボールやらデットボール(−−*)やらで、アウトが取れないまま降板。だめだこりゃ。解説の人には笑われていたというか、完全にあきれられていました。トホホホだね。敵をなぐさめるわけではないけれど、ここぞというときに力を出せない悔しさ、自分が情けない気持ち、は良くわかるよ・・・。スーさんもひやひやもんの投球内容でしたが、鶴さんのリード(今日はいいところで打点もあり)が良かったのか、なんとか2点におさえてくれて、建山さんにタッチ。昨日今日と、札幌とは打って変わってタテヤマはええピッチングしましたね〜。・・時々ええのんなぁ。中継ぎがよければ、Qさん、マイケルもぴりっと抑えてくれました。あ、この試合では賢介さんのエラーを見ました。めずらしい、貴重なモンをみたな〜。まぁ、名手といえども、たまにはそういうこともあるでしょう。


つくづく、札幌でなんであんなに併殺祭りだったんだろう・・・と、不思議です。こんなに打てたのは、ホークスのピッチャーにお礼を言うべきなのかもしんない。いや、北海道シリーズでもハムは打っていたんだけどね〜、つながらなかっただけなのねん。残塁の数がそれを物語っていますにゃ。ひちょりんはそこそこ調子が上がってきた感じがするけど、しんじがちょっと元気ないっすね。先発陣は、それなりに超好調打線を抑えてはいたし、野球ですか?というようなスコアの試合をやってきた相手さんには十分にストレスを与えられたと思ふYo。

 この調子で、なんとか、ダルと稲葉さんが五輪から帰ってくるまでいい位置をキープしてほしいです。1.5ゲーム差くらいがちょうどかと(^^;)。・・・要注意なのは水牛ですな、やはり。あの清原が帰ってくるらしいし。ま、長いこと打席に立っていない人なんで、いろんな意味で未知数ですけど。