あ、どうも、Nicです。

8月3日は〜、


日ハム稲葉さんのお誕生日♪


はっぴぃばーすでー とぅ ゆ〜。
(* ゚▽゚) ♪


稲葉さんのすごいところは、解説者某に
「いや〜、この人がヤクルトにいたときには、技術がここまであがるとは予想もしていませんでしたが・・・」

と、言わしめたところです。
(一ー) 失礼な。


でも、打つ技術はハムに来てから良くなっている、というのは多くの人が認めるところではありますね。30才を軽く超えてもなお躍進し続ける男・・・いなばあつのり。



最強だ!!!
(「俺!最強!!」っていうTシャツ、「GoGo直人」で着てましたね・・・あっちゃん。)



五輪でしばらくチームを離れるので、とても寂しいですが・・・

全日本のユニホームもす・て・き。

今後のますますのご活躍をきたいしていまふ。
m(゚- ゚ )


あっちゃんがお留守の間、チームはみんなが守ってくれる(はず)なので、安心していってらっさい。でも、早めに帰ってきてください。


来年も
再来年も

40才になっても現役でいてほしいなぁ。

長生きの にゃんこは尻尾が割れてくるといいますが・・・・



40になった稲葉さんは・・・・

おしりが4つに割れてるかもしんない!!!

U\(●~▽~●)У



いやいや、でん部は大切にしてくださいまし〜。