8割がた日ハムブログと化しております・・・ポスドクのブログ♪管理人のNicです。


開き直って(?)、またまた日ハムの話題です。


昨日(080803)の試合は、待ちに待っていた多田野君の登板だったのというのに・・・残念な投球の連続でした。

Ort ガックシ。

多田野君への愛を激しく試された・・・。Nicにとっても試練の試合でした。



うちがどんだけ、ただのくんのピッチングを楽しみにしていたと思うのさぁ・・・。


だのに・・・。


鉄平に3ランHRを打たれちゃって!
クヤシーイ。
(/_;)
しかも、見方が3点とってくれてたのに同点にされた・・・。


4回(たぶん)には、鉄平のバントを超ファインプレーでキャッチした多田野くん!
(左肩から転がり落ちるプレーだったので怪我が心配でしたが、その影響で打たれたのではなさそうだ・・・)


あれで、調子が上がってくれるかと思いきや・・・5回もホームランを打たれてしまい・・・6回まで持ちませんでした。

プロ野球ニュースの解説・土橋さんには「あたしでも打てる球だよ。甘いねぇ。」と、言われる始末。

打てねぇよ・・・と言いたい所だが、言い切れないところが・・・。



悔しいですっ。
(T△T) 


代わった金澤君も、歌藤君もあの勢いをとめることができず、3人で11点もとられた・・・。


悔しいですっ。
(T△T) 


しかもなに!?
あのヒロイン!!!


インタビュアー:「チームとして苦手だった多田野投手を打ったのは大きかったのでは?」
鉄平: 「・・・苦手だったんですか?

キィー!!!
(メ▼▼)=○


日ハム以外なら、楽天さんをやや押ししていたNicですが、このコメントはゆるせな〜い!!!

o(`ε´)=====〇
むかつく〜!



内容がいい日と悪い日の差が激しいからといって、

ビジターの試合に弱いからといって、

花火の日には、自らHR花火を揚げてしまうからといって、

↑言いすぎ・・・。

うちは多田野君を見捨てたりはしません。


この愛は変わらないのさ〜!!!次も、その次も、この愛♡で応援します!!!
↑いやだからこの暑苦しい愛♡が問題なんじゃ・・・。



でもっ、次に多田野くんがいいピッチングをしてくれるまで、この怒りはおさまらな〜い!!!



・・・気がする。


次こそは、

次こそは・・・

土橋さんや相手チームをギャフンっといわせてやってください。楽しみにしてます。
(たぶん、せ、西武戦、ですね  ーー;))



ところで・・・よしお糸井君の肩幅がまた一段と広くなった ように感じたのは私だけでしょうか?
明日も活躍してくれますように・・・・期待してます。
そして連敗だけはしませんように。