あ、どうも・・・ぐだぐだで夏バテのポスドクNicです。

夏バテの上、あの、あの、
多田野くんが満塁ホームランを打たれた瞬間をやほうで目の当たりにしたので・・・.

もう・・・立ち直れません。


Ort
ガックシ。


 あの日(080810)、そうライオンずーとの初戦・・・。待ちに待ってた多田野くんでしたが、またもや球が高めで、アウトはフライばっかり。ちょっとやだなぁと思っていたらば、ヒットやらソロホームランやらをカツンカツンと打たれ始め・・・。

 それでも、3回にはあの魔球を駆使して(?)4番のブラゼルを翻弄して三振を取っていたので、なんとかなるかな〜と思っていたらば・・・(完全にブラゼルのやる気をそいでいた)
(魔球=超スローボール=ただの大リーグボール)


魔の5回・・・

またまたソロホームラン...今度は9番<売り出し中>の黒瀬に浴びたのさ。


冷静に、冷静にー、との声(←あたしの)もむなしく、あれよあれよと言う間に、満塁。


そして・・・お、お、お代わりくん登場・・・。


しょ、初球・・・・。


うそ、 やだ、 ・・・・やーめーてー。(←Nicの声)
いった、いった、・・・・入った〜!!!(←実況サンの声)

ま、ま、ま、満塁ホームラン・・・・。



ぅぎょえ〜〜〜〜〜
(○△○))))))))
しろめ。



ぎょえ〜とも、しえ〜とも、うぎゃぉう〜、ともつかない擬音で叫んでしまいましたとも。

きっとお隣さんは、救急車を呼ぼうかパトカーを呼ぼうか迷ったに違いない。
(・・・面倒なことには関わらないことにしたようだ)。


 多田野くん、マウンド上ではポーカーフェイスだったけど、ショックは相当大きいのではないだらうか?
(T- T)

そして、2戦目は武田まちゃるで負け、3戦目はスーさんの健闘もむなしく、タテヤマンとQさんで負け・・・た・・・。

レオに3連敗だよ。


Ort
ガックシ。


レオは、なんで、なんで、あんなに打てるんだらう?
ねぇ、どうして?
(T〜T)?



ホームランだけじゃなくて、スクイズなんかをからめてくるところがまたいやらしいよ。
(T〜T)(T〜T)



しかし・・・しかしだね、

落ち込んでばかりはいられないのだよ。

今日も明日も、明後日もぉ〜、試合は続くよどこまでも。


選手はしんどいだろう・・・。それでも戦うのだ。戦うために立ち上がるのら。


ファンも落ちこんでいるばやいじゃないのら。


た・・・立つんだ!


立つんだじょ〜。


ハタ坊かっ
==)ノ”(== )


ともあれ、勝つ時も負ける時も、応援するのがファンでございます。


さぁ、今日は青い水牛でございますよ。あの男が札幌に乗り込んでくるですよ〜。


いい試合を頼むど!
==)ノ