あ、どうも、念ずれば火もまた涼し・・・


精神論で夏を乗り切ってみようとしたけど、すでに無理っぽい・・・ポスドクnicです。


いつもこっそり拝見している日ハム系イラストブログbyhanochinさんが「ハム選手からのゆるいお返事」というおもしろ占い(?)をアップしていたので、Nicもやってみました。
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/31a/



・・・。


ニックネームから本名まで、いろいろ試してみましたが、稲葉さんもひちょりんも多田野君も、返事をくれませんでした・・・。

(┰_┰) ウルルルルル


しかし、出してない人から(笑)お返事がきちゃったよ〜。


その人は・・・




けーんすけー(爆)。


うちが球場に足を運ぶたびに打ってくれていたのは、・・・そういうことだったのねっ。

妄想。


というわけで、その全文をご紹介!!!


3番セカンド nicさんへ

田中賢介より


元気にしていますか?
マルセイバターサンドを目にするたび、nicさんのことを思い出します。

あの時こぼした弱音を、nicさんが聞いてくれて
すごく力になりました。
もう何年も前だからnicさんは忘れているかもしれないけれど。

世の中、何が正しくて何が間違っているのか曖昧で、
自分のやっていることは
本当に正しいのか?って
不安になることもしょっちゅうです。

だけど勝利というゆるぎない目標に向かって
全身全霊を傾けることが出来るプロ野球選手という職業は
誇れる仕事だと思っています。

nicさんがくれたゴルフクラブ、今でも大事にしています。
たくさん使ってぼろぼろになってしまったけれど、
新しいゴルフクラブを買う気持ちにはなれなくて…

もう野球を見るのは嫌になりましたか?
僕を見に、来て下さい。
nicさんの声援に僕が応えます。






って田中賢介が言ってたYO!

代筆 津田大樹





・・・って、代筆か〜い!
^^)八(^^)


バタサンドで、なんでやね〜ん。

^^)八(^^)



hanochinnさんらしい(?)おちで、とっても楽しめました!!

^^)


ゴルフクラブとかをけんすけさんにプレゼント♪した覚えはまったくないけど(笑)、


そっか・・・。

「僕を見に球場に来て下さい」かぁ・・・。




ほんとに行ってもいいのかなぁ・・・・いいの?


じゃ、今度、行くよ!


え?


・・・もちろん、多田野君と、稲葉さんと、ひちょりんを見にさ〜!!!



うそうそ、Nicはファイターズ選手のみなさんを(偏って)応援しています。

^^)ノ