あ、どうも、いつのまにか はてなブログ デビュー1周年でしたNicです。

1年前の自分なんて、まるで他人のようだ。

1年前の今頃は「ロトがはずれて、くやしぃ〜」とか書いてましたが、ここしばらく・・・、いや、ずいぶん買ってません。億万長者の夢はあきらめました。

来年の自分も全く予想はつきませんが(汗;)、なんとかこつこつ働いて今を生きてます。



さて、ハムの試合がなくて、さらに多田野君の登板がないと、1週間は長いなぁと思う今日この頃。


この渇きをどうするか?


そりゃもう、ネットであちこちうろうろふらふらするっきゃない。


「こんなところにいるはずもないのに〜♪(ヤマザキマサヨシ)」と思いつつ、仮想空間をふらふら歩いていたらこんな記事が。


http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080726-388385.html


そっか・・・ひちょりんと同い年なんだね!
友達ができてよかった(笑)!てか、東京同士だから、お互いに昔から知ってたのかな?


選手会主催の決起集会ではひちょりんにひっぱりだされた多田野君、2回もあいさつをさせられたそうですが、そのときの最後の一言がこれ↓


「僕のセットポジションがボークだと思う人は今、僕のところへ来てください!」。

・・・・。


行くっ!行く”!!
(><)ノ


ボークだとぜんっぜん思ってないけど、ゆーのところに行く(爆)!



ウチが言いたいのは、「多田野君はメジャーではボークにならないのに・・・」ということではなくて、日本のルールに即した上で「多田野君のどこがボークなんだろう?」と、いうことです。

( ̄〜 ̄;)??



そばで見ていてほんとーに不思議に思ったわけで。そんなら、○○も、×▽もちがうの?って思う。

スカイマークで見てたんだけど。バファローズのコーチがいちいち手を上げるのもうっとおしかったし。)


審判さんがこの記事読まれたら、また多田野君やばいかなぁと思わんでもないけど、今現在、これ以上ないってくらい投球フォームが大注目されているから・・・これ以上厳しくなることははないと思う。


ウィンク♡ウィンク♡


他のブロガーさん情報によると、多田野君はQさんとも仲良くしてるみたい。Qさんはダルにも惚れられる(「結婚したい男」で相思相愛)ほどのえ〜男やからなぁ。
(7月21日号の週間ベースボールでは、多田野君がカラーで大特集されていますが、Qさんもかなりフィーチャーされています。涙なしでは語れない過去・・・。)


くふふふ。


もっと!という人には、多田野君の手記もあります。


http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/06/23/03.html



いやん、いつも打ってくれる稲葉さんに・・・だめじゃないかぁ。

(ё_ё)めっ!!




ポスドクのブログといいつつ、日ハム系80%のこんなブログでございますが・・・、



今後もゆるりゆるりとお付き合いくださるとうれしいです。

m( _ _)mm( _ _)m




最後に京セラの多田野君0807