あ、どうも、ポスドクのNicです。


8月6日は、何の日かご存知ですか?


今から63年前の今日、原爆が投下された・・・のです。


63年たった今でも多くの人を苦しめ続けている原爆。


その苦しみから開放されますように、そして、二度と同じことが繰り返されないことを祈るばかりです。



話は変わりますが、8月6日・・・ちがついか、ってことで、ハムの日なんだそうです。


へぇ〜・・・。


日ハムの試合ないのが残念やな〜。

試合がないのは寂しいけど、選手のみなさんにはゆっくり休んで欲しいです。



某トラチームの「おうち(甲子園)に帰れないよ〜ロード」を期待心配していたのですが、

ハムの日程表をみたらば・・・・・

8月のホームゲームって少ないのね〜。

ーー;)


しかも、次の西武戦からは移動日なしビジター多めの11連戦・・・。


しぇ〜。他人の心配してる場合ではなかった!
(><)


誰やねん、この日程組んだのは・・・。


ここ最近続いている誤審といい、この日程といい、誰の陰謀やねん・・・。


でも、負けない!


ね!


だって、ハムだもの。
( ̄ー ̄)ゞ