あ、どうも〜。ちょっとごぶさたしてしまいました。

人生迷子ゆえ、あの頃の自分を探しに出かけていましたポスドクNicです。
↑よーするに、里帰りしてただけ。


いや〜、ネットが使えない環境だったので、ハムの試合は全く見れずでした。翌朝の朝刊で結果のチェックだけはしてたんですけどね〜。中継はもちろんのこと、ニュースでもテレビはオリンピックばっかりですからね〜。


ハムの5、6連敗だとか、Qさんやマイコーまでもが負けるという運のなさ(というか、打てなさ。)も、映像なし、時間遅れの文字でみると少しはショックもやわらいだ・・・




わけがない。
(TーT)


高校の同級生と30代半ばになる女の生き方を熱く語っていた時も、


親戚のおぢさんに「結婚もだが、孫はなによりの親孝行だ」と、暗にシングルマザーでもOK宣言(?)出された時も


ハムのことはいつも気になっていましたぞい。連敗の悔しさをこらえるのに必死だったでござるよ。



テレビがオリンピック一辺倒なのを見るにつけ、スポーツ観戦の選択の自由とか、そういう意味でもネット環境の重要性を痛感したしだいです。



30インチの超薄型何チャラテレビはあるくせに、ネットをひいてないわが実家。


「だって、おかぁさんは、テレビがあればいいんだもの。ほら、だるは坊主にしても男前だねぇ。」


って、、、ケーブルなんだから、ついでにネットの契約もすればええでないかい?ハムの試合はいいのかよぉ。たしかにカナダ戦の稲葉さんのHRはすげかったけどさぁ。


ったく・・・ぶつぶつぶつぶつ。



そんなわけで、好き好んでオリンピックばっかり見てたわけじゃないので許してケロ。
(↑ケロケロひちょりんへ)



ともあれ、今日(080819、対ロッテ・こばぴろ)は、安心して見ていられる試合でしたね。


いつのまにか、ボッツが打てる助っ人に変身していたし、グリンもいつものイライラ投球でなく自分のコントロール(汗;)もでけてたし。4番のこやのも硬くなりすぎずええかんじで定着でけてますし。ハンガー糸井(笑)も1日1本で打率もますますあがるぞぉい。


ひちょりんは打ててないかな〜という感じでしたが、なんでもとにかく出塁のほうはしてるので、1番としては申しぶんないや。守備の華麗さは健在だしね。
賢介さんのゲッツー取りそこねエラーはいただけませんが・・・名手だけにたまにのエラーも目立つのよね・・・。ね?エラーは今年、白井コーチがいなくなったから、特別多いわけじゃないですよね?
汗;)


うっかり見逃すところでしたが、最後は中嶋先生が受けてましたね。連敗が止まったのは、やっぱり中嶋先生の威力のおかげでしょうか・・・。今日のQさんもマイコーもゆーことなし!!!でした。うむむむむ。


あとは、多田野君が元気になって帰ってきてくれたら、んも〜うれぴぃです。吉井コーチブログによれば、後半の連戦にはお当番なのだそうなので、それまでにファームでしっかり疲れをとってくだされませ。


あ、もしかして、スカイマークとか、京セラとか、大阪ドーム(京セラと同じじゃ)とかが出番なのかしら?


え〜?

夏休み最後の思い出に・・・行こうかしら。

いったい、いくつ思い出作りをするつもりやら。


チケットは取れるだらうか?
^^;)

本気か。



追伸:
偶然にも某HPで「アイシングをしながら半身でカートを引いている多田野君」の写真を見つけてしまいました。
ぐっは〜。
ユニフォーム着てる上では華奢な体つきに見えますが、かな〜りの筋肉質であることがわかりますた。
(>v<)ノ
おへそもセクシーだぞ!!!
ぐっは〜。
(@3@)=3

いやいや、またあの素敵なピッチングゥ〜を見せてくださいね。