はいどうも〜、ゆるい残暑にもへたれそうなポスドクnicです。


昨日、帰りがけに、アイドル雑誌(?;)『プロ野球ai』を立ち読みしてしまいました。
五輪特集ということで、表紙は西岡剛青木宣親くんでした。ジャニーズかと見まごうほどのアイドルっぷり(汗;)・・・。


それはさておき、同誌では、宮本慎也キャプテンが星野じゃぺーんに選ばれた各選手についてコメントをしていました。その中には稲葉あっちゃんにたいするコメントも。


「彼とは同期入団なんですが・・・中略・・・入団当時はホモ疑惑があったくらいですから。」


えっ?
;‘‘)


モウイチド、読ム。


「彼とは・・・ホモ疑惑もあったくらいですから。」


きゃ〜?
>v<)ノ"


喜びすぎ。


いや〜、あはははは。ビックカップルだなぁ。←違っ(汗;)。


稲葉さんか宮本さんのどちらか忘れましたが「また同じユニホームを着れてうれしい。」みたいなコメントもありましたよ。へ〜。
そっか〜そんなにうれしいのか〜。うんうん、よかったねぇ。


稲葉さんは、女子でも男でもNicでも(←どさくさ)、「あっちゃん大好き♡」って言ったら、「よしよし」って、博愛的にかわいがってくれそうな気がするなぁ。みんなの稲葉さんだよ〜的な。なーおーとーとのトークでもそんな感じがする(勝手な妄想)。


宮本さんは頼れるキャプテンだし、守備がうまいっていうのもうち好みや〜ん。


大人のカップルやなぁ。

だから違っ(汗;)



気になった人はまずはHPでチェックどーぞ。記事はみれませんので本屋さんで買いましょう。(←自分は立ち読み)
http://ai.nikkansports.com/archives/2008/08/089.html



五輪チームで戦うのって、いつもと違う上司、いつもとは違う同僚(ライバル)、あるいはかつてのチームメイトと野球をするので、いい刺激になるんだろうな。五輪が終わってもとのチームに戻ってからも、なにかしらのいい影響をもたらすに違いない。


 同じような機会としては、オールスターゲームがありますが、五輪のような緊張感の中で試合をするわけではないからね〜。


 どのような結果になるにせよ、星野ジャペーンが今後のプロ野球界にプラスになることを望んでやみません。