負け・・・負けました・・・。

オリックスに3連敗。

稲葉さんの素敵HRで1点を先制しましたが・・・

多田野クンが・・・連打され、挙句にカブレィラ〜に3ランHRを打たれてしまい・・・試合を決められてしまいました。

くあぁぁ。

コントロールも良かったし、稲葉さんのHRの直後の回はとりあえず抑えていたので、このままいけるかなーと思ったんだけど・・・。


くあぁぁぁぁぁ。


落ちなかったフォークボールセンターバックスクリーンあたりに持っていかれました。打った後の談話を聞くと、完全に読まれていたみたいです。


く、く、く、

悔しいです。

(T_T)



でもっ、でもね、打ち込まれる前の多田野くんは、はんまにコントロール抜群でね、あの投球には、Nicをとろけさせるものがあったのですよ。

あの1球以外はフォークボールも良く落ちていたし、面白いように三振も取れていたのら。外角いっぱいのえぇ〜ところに投げたボール(球種は失念しましたケド)も何球かあって、

解説の佐藤さん(元阪急/元ハムコーチ)をもってして「今のもピッチャーとしてはストライクと言ってほしい球なんだけどねぇ」と言わしめたのでふ。

そんな投球を見ながら、モニタのこっち側で
「ぐっは〜」(@3@)=3
とひとり悶えておりました。


ああ、そうなんだな〜。Nicは、力で押すタイプよりも、匠のような技術で相手を翻弄するピッチングが好きなんだな〜、と、自分の好みに気がつきました。だから、多田野クンに惚れたのらな。


せっかくいいコースだったんだけど・・・、際どい球をストライクと言ってもらえなかったので、その後がちょっと中に入る投球になっちゃって(以下略)・・・って感じだったです。

だから、今日はなおさら悔しい。いつもの(え”〜?)「打たれちまつた」負け試合よりも、ずっとずっと悔しいです。

札幌に帰ったら、どうか、HR打たれてもめげない、ランナーを背負ってもめげない、辛い判定にもめげない、強い子に成長していますように・・・。
(−人−)お祈り。
今更だけど、ボークを克服できたことはほんとにほめてあげたいYo.

^^)ノ”(ーー;)
イイコイイコ。


それと、ひちょりんにいきなり2塁打が出たのはうれしかったぴ〜。1日1本のペースだけど、少しずつ調子が上がっていっていると思われる。バントもしっかり決めていたしね。

ひちょりんが再びお立ち台に立つ日まで、応援強化ブログは続きまふ〜。


めげるの、しょげるのはまだ早い〜!
札幌での挽回に期待します。
^^)


(とかいって、自分が立ち直るのに半日かかったことは内緒。)