あ、どうも・・ご無沙汰してましたポスドクのnicです。

人生ぇって、ええぇ、不思議ーなものですね♪

詳細はまだお話できませんが・・・人生、万事、塞翁が馬っぽい。

ひひんひひん。

後悔しない決断をしよう、とだけ思う。やれることをやったら、あとは自分を信じるしかないか。ん〜。



さて、ここんとこずっと、ハムの試合は見れてなくて、スコアだけ確認してたんですが・・・。

今日は2週間ぶりに多田野君の投球を見ました。


しかし・・・4回途中で降板してもうた。

Ort

ガックシ。

あそこで、交代しないと、さらに失点を重ねそうだったのは間違いないので、継投策的には正解ですけど・・・


多田野くんの投球をほんとに楽しみにしていたうちは・・・

あぁ〜、そのゆるさでそのコースは・・・うぎゃぁ!!!!(><)

こないだも見たやん、その打たれかた・・・。

Orz
ガックシ。

たとえようのない哀しみを感じました。落ち込みました。



けれども、その後、誰も予想していなかった逆転劇があったわけです!!!キャッツ。ま、そりはあちこちのハムブログで取り上げられているので、ここでは省略しまふ(←稲葉さんの素敵199HRとか、信二の6打点とか、スレッジのちーちゃん撃沈HRとかね)。



それより(?)個人的にかなり気になったのは、3回の乱闘寸前の出来事でおます。

カブレラにちょっと高めの球を投げたら、カブレラがなんか多田野君にいちゃもんをつけはじめたのです。

多田野君、スルーするかと思いきや

「Why?・・・なんたらかんたら」(唇の動きから推測するに)と言い返して、カブレラもなんかまた言うて・・・


しまいには審判がカブレラに注意する、という小劇場がありました。カブレラってかなり日本語できるから、日本語で「アブネェダロウ?」とか言ってたのかしら?ともあれ、やほの解説の方も「あれくらい(の投球)で怒ってはいけませんねぇ」とのことです。


こういうときって、カブレラのほうがカッカカッカして空振り三振♪したりするもんだけど、今回は多田野君の負ーけー(涙)。2ベースヒットを打たれてしまいましたとさ。そしてその後、薔薇男の敬遠を挟んで、後藤(←釧路からいつのまにか復活)に3ラン・・・被弾・・・。


うぎゃう
(O_O)
しろめ。

3ランを浴びた後の多田野君は、マウンド上で「シ○ト!!!」と言っていた(唇の動きから推測するに)。


頭に血が上っていたのは多田野君のほうらたったのねん。
;‘‘)

多田野くんたらぁ〜、ポーカーフェイスとかいって、ほんとはとっても熱くなりやすいのねん。
(↑やけくそぎみ)




ともあれ、チームが負けなくて本当に良かったよ〜
(><;)

坂元くんはなんかすごいね。先発への転向の声もあるけど「2番手で登場し、負け試合の流れをサクッと変え、勝ち投手になる」という独特の、伝説的なポジションを確立していってくれたほうが絶対面白いとおもうYO.多田野君orまちゃる先発のときは必ず控えていてくれたまえ。


それと、あと、建山さん。すばらしか〜の一言です。100マイケルもそうだけど、なかなかスポットが当たらない人のヒロインはとてもおいしい。


ひちょりん(←個人的に回復祈念中)は、ややのぼり調子になってきたかな〜。昨日に続いて1安打1打点。会長を返すつなぎの安打かつ、信二のHRで帰還となる一安打。
試合が見れない時でも、結果だけはチェックして、心配+落ち込み・・・がんばれ〜耐えろ〜とつぶやきしてますねん。
いつも気にしてるからね。



実は、来週の京セラに・・・ランチ代を削ってでも観戦計画中だったんですが・・・今日の調子だと、多田野君、来週の当番はない・・・か・・も・・・?


うっ・・・。
自分で言ってて辛い・・・けど・・・うううううぅぅぅぅ。
T.T)


Why?
・・・って、こっちのせりふだっつうーの。

その打たれ方はこないだも見たっつーの(←本日2回目)



こんなに愛してるのにぃ〜。
(↑だからメイワクだって)
(><)ノ