おっ??今日はひちょりんにヒットが出ている!!!

って、ありっ?よく見たら8−3でハムが負けているではないですか・・・・。

んなっ
(@@)
勝ってるものと思っていたのにぃ。


どーしたんだ、スーさん・・。やはりKスタは投げにくいのか?
今日もまた、セギちゃんにホームランが出たようです。く、く、くやしくないもん!!!


Nicはただいま、残業中なので、テキストでしか試合をフォローできていませんのです。

今週末の京セラに向けてのやっつけ仕事でございます。

ふっふっふ。

残り少ない軍資金をもとに今週末は応援にかけつける所存です!!!
><)ノ


多田野君、投げるか投げないか微妙かもしんないと心配していたのだけど、藤井さんのブログより、抹消されずにチームに帯同していることが分かったので、ローテを外されない模様なので、これは行かねば、と思ったわけです。

っちゅーことで、実験に戻りまする。


・・・。万が一、三位通過でクライマックスが大阪で始まったりなんかしたら、どうやって軍資金を調達しよう・・・?


いやいや、どーか札幌で!!!