多田野くんの素敵過ぎるピッチングと稲葉さん(と小谷野っち)のHRにまだまだ興奮気味のNicです。


よかった〜よかった〜、んもう、ほんとにかっちょよかった〜。
テレビとか新聞は二岡さんが主役だったけど(ウチはトイレに行っていてHRを見ていない大バカ者です)、トリプルプレーもすごかったけど、でもっやぱり多田野くんのぴいっちんぐぅ〜が、たまらなく、素敵だった!!!


って、味がなくなりそうなくらい反芻しまくりしてたら、シーケンス前のサンプルをヒートショックするの忘れてしまいました(笑)。

笑っている場合ではない。

でもね、7割5分(相談役の打率ですか?)はちゃんとシーケンシングできてました(というか、2割5分が失敗だったので、なんで???って思って、ヒートショックをやんなかったことに思い当たった)。それが、すごか〜、と思ったバイ。←クレイジーなくらい前向き。


だめポスドクの失敗談はさておき、 
   ーー;)

090407の試合の写真をちょっとだけ追加してアップしておきますね。
試合中の写真はほとんどとれなかった(ほんとに集中してみちゃったのよ)のと、内野自由席だったんで、ネットにピントがあってしまって、なんだかピンボケばっかしなんですが・・・。いいデジカメの購入をまじめに検討しようかと思う。顔認識のヤツ。

まずは、試合前のひちょりん。
糸井よすおもがんばってていいんだけど、ひちょりんにも早くレギュラーで戻ってきてほしいです。


稲葉さん。ピンボケでごめんなさい。この日は稲葉ジャンプがなかった・・・。ここじゃない??って場面もあったんですけどね・・・。


試合前のただのくん。この投球の背中がとってもかっちょいいだと思うんです。なんでなんでピンボケなんだ・・・。くやすぃですっ。でも、Nicのハートにはあなたの姿が焼きついています(←イタイとか分かってますから。)。

この日は140キロ代のボールもちょいちょい見ました。あの腕の振り方のせいなのか、もっとすっごい早い弾に見えるし、タイミング取りにくいんじゃないかと思います。個人的には、ゆるゆるのボールももっと見たいです。判定不可能だけじゃなくて、100キロ台のやつとかね。

 

お立ち台の多田野くん。隅っこにうつってます。彼はウチ好みのけっこうえぇ声〜なんですよね。
家でやほうでもじっくり見ようとしたら、見れないの。
・・・やほうさん、今年からダイジェストとかヒロインとかあげるのやめたんですか?TT)お願いだから、そんな意地悪しないでください・・・。ただのくんとあったんのヒロインだけでもあげてください。お願いします。



あ、あと、1塁の守備についていたヒメちゃんが、いきなり何を思ったか、オールドスタイルの靴下を下げていました。しかもランナーいたのに!
ちょっ、ひめっ!
ボールが飛んでこなくてホントよかったです。まじめにやってよ、も〜。
(><)ノ


って、いろいろ楽しかったんですが、唯一、残念だったのは、うちの近くの席の人が、監督の悪口をずーっと言っていたこと。ちょっと気分が悪かったです。

ハムが好きな人にとっては気に入らない采配(ノーアウト1塁でも賢介にバントさせない→エンドラン失敗とか)も確かに多いけど、負けようと思って試合をしている選手はいないはずだし、あんなに一生懸命な選手たちを見て(いや、あんま見てなかった風な?)の言動とは思えないことも言うてはりました。なんだかな〜。


野球は楽しく応援しましょう。



え?2週間後のドームですか?
しかも、どう考えてもローテーション的に多田野くんですよね?



ぐふぐふ。


どうしよう〜。

いきたーい。


今度は、うっかり3塁側に行ったりしないようにしなければ。
(そうなの。はじめてのホームゲーム観戦だったから間違えそうになっちまった。うふふふふ、多田野くんが目の前で勝ってくれたのも初めてだったの!!キャッ)



追記の追記:某動画サイトで、ヒロイン見ました!1年前のデビュー戦とは比べ物にならないくらいに、リラックスしたいい表情のインタビュでしたにゃ。「鶴岡が打ってくれるとは・・・」って、ネタだとは思うけど^^)))、去年もつるぴが打って多田野くんがナイピで、二人がヒロインだった試合がありましたよ。うふ。