あ、どうも。

ちょっぴり残業して家に帰って、いそいそとやほう動画をつけた瞬間に、相談役<金子誠>がHRを打ちました・・・先日のリプレイ?と一瞬思いましたNicです。

今日の試合の流れからいって、ヒロインは、相談役ではないのですか?
HR以外にも打ちまくってましたよ?
なぜダルになるだる?
こんな日に相談役の記念すべきヒロインにせずしていつするのよ?


ほら〜、ダルにするから、こんな不機嫌なヒロインになっちゃってるじゃないですか。ダルは、札幌以外のヒロインはいっつもこんななんだよな〜。もうちょっとサービスすればいいのに。




ともあれ、ここ3試合は、後半になると暴れだすハム打線〜ですね。残業して帰ってくるとちょうどいい試合展開になってますのがよいですな。

いーやまさんも、今シーズン初打席、初ヒットが出ましたし。

谷元くんもきっちりおさえてくれましたね。鶴ちゃんが大きく見えましたよ(←深い意味は…)。
解説さんは、やわらか銀行寄りでしたが、谷元くんのピッチングはほめてましたよ。和田さんをはじめ、ソフトのピッチャーが軒並みダメダメだったのとは対照的でした。

全員野球かと思いきや、坪井さんの出番がなかった・・・・。ま、そのうち。



それと、稲葉さんがエラーしたって、ホントデスカ?
見逃した・・・・、でも、ダイジェストでやってましたね。ダルの「二度見」が結構笑えました。
^^;)

そういう日もあるさ。
きっと、ライトスタンドの黄色いメガホンがまぶしかったんだと思います。

ハイ。


相談役の首位打者はいつまで続くでしょうか?
二番手につけているのは、あの薔薇男ですよ?


「4月いっぱいまで首位打者」に、3000点!
^^)ノ

そして、「うそぉ、10月なのにまだ10位以内!すごいじゃん!!!」に、期待をこめて5000点!