ども、Nicです。

今日の多田野くんのあれは、ボークじゃないと思うんだ。
T~T)

何回見てもちがうと思うんだ。

ピリッとしない投球で、玉は高めに浮くし、フォークは落ちないし(でもストライクって思ったけど)、低すぎると見切られたりして、んでもって、カブレラにぶつけっちゃったりして(怪我しなくてよかったよ)、

ランナー背負う→ボークを気にする→ガッチガッチの投球→悪循環・・・に陥ってたけど・・・。

でも、点を取られたあれは、ボークじゃないと思うんだ。


あれじゃ、多田野くんがかわいそうだ。

投げられなくなっちゃうよ。

T~T) T~T) T~T)



…とにかくランナーを出さないことしか対策はないの?

そんなの、無理やん!
><)ノ


公式HPの多田野くんのコメントは、

いいたいことが多すぎて、何を話していいかも分かりません。


…。
T^T)

泣ける。泣けるよ!

言わんでええ。なんも言わんでええから。
T^T) T^T) T^T)




追記:吉井コーチのブログによると、監督もボークだと言ったらしいんだ。
   う〜ん。

多田野君が努力してるのは、こちらでははっきりと分かるのに・・・。くやしぃっす。