beat it されただの。

ただいま、東京ドームから戻りました。


藤井さんのブログのおかげで、多田野萌えMaxで挑んだ試合でしたが・・・。


多田野くん・・・・。


打たれました!


がっくし。
Ort


ツーストライクからヒットを打たれたり、ツーアウトから点を入れられたり、あのスロー魔球の後にHR(松中さん、打球はポールに直撃)を打たれたりと、散々な結果に…。


くぅぅぅぅぅ。




稲葉さんもチャンスに打てずで、個人的にかなーり残念な試合でした。

しくしく。

( T_T)


せめて試合は勝ってくれるかな〜と思ってましたが、谷元君がHRを打たれたところで、球場を後にしました。


今から一杯やって、寝ます。
試合の分析(写真アップ)はまた後日…。


おやすみなさい。


↓試合前、かっこよかった多田野くん。

    …今日は負けたけど、これからも応援するよ。


↓ランナーを背負っていないときのかっこいい多田野くんのフォーム。


追伸:須永君の、松中さん(連続HR)に負けない気いっぱいのピッチングはよかったんだけど、気がはやりすぎ、デットボールになっちゃったのは残念です。デットボールは、与えるのも、もらうのもイヤなのです。信さん、大丈夫かなぁ。(’’;)

追記2:ご本人のHPと090422の試合から大きな怪我にはいたらなかったようです。よかったよかった。須永君も強気のピッチングを続けてください。


1塁側だと、右の多田野君はずっと背中しか見れないのね〜。今日はランナーを背負ったときの投球フォームが変わってたっていうのを、スポーツニュースで知りました(涙)。今度は3塁側に座ってみようかしら。

超スロー魔球はいいコースでしたね。松中さんも苦笑い・・・けどその後にHRって・・・。
多田野くんのコメントは「うまく打たれた」で、解説サンは「甘い玉ですね」だそうです。


う〜ん。


本多のバント失敗の、みーやの守備がとっても良かったので試合の流れが変わるかな〜と思ったけど…。

う〜ん。


野球って、難しいね。

・・・だから、見ちゃうのかな。