そういう日もある。

あ、どうも。敵方の応援歌がすぐにうつるポスドクNicです。
観戦…だけにね。

いとうあさこ風。(==)



なんたら〜、かんたら〜、ワカタカ軍団〜♪
ドームって敵方の応援の声がものすごく響いて聞こえるのは気のせいでしょうか?ロッテもそうだったし。


夕べの夜更かしと深酒(やけ酒)がたたって(?)なんとなく体調が悪いので、さっさと定時であがって、やほぉで八木君のピッチングを見ました。


ほぉ・・・、いいんじゃないでしょうか?


躍動感は藤井さんに重なるものがありますね。


2番手の菊池君もいい感じでした。


しかし・・・3番手、勝ちに行った建山はんが・・・・


打たれた・・・。小久保どんに2ラン。


建山さんが打たれたら仕方ないよね。
うん。
久しぶりの(?)僅差のゲームで、ちょっと硬くなっていたかんじでしょうか?


その後、あったんが、便秘解消ヒッツ!で2塁打を放つも、賢介さんがホームでタッチアウト・・・(賢介さん、守備ではすごい暴投したりして、今日は良くなかったね)。

T_T)
同点のチャンスがつぶれちゃいました。


あの場面は、ワカタカのライトをほめるしかないっすかね。

ふぅ。


でも、4人目のみいやは良かったよ。きっちり3人で抑えてくれました。


ま、こんな日は・・・ゆっくり風呂に入って、寝ましょ寝ましょ。


また明日。
   ーー)ノ