090421の写真

ども。

090421の写真、あげときます。


まずは試合前のミーティング。

いよっ!5割打者(小声)


応援団におにぃさんたちがいるのをはじめてみました。前からいらした?(汗;)
そして、ちまたで話題沸騰(?)のグランドキーパーの写真はとり損ねました(汗;)


今日の稲葉あったん。ものすごい声援だったです。キャッチボールの相手はひちょりんだったり、紺ちゃんだったり。
みーやの投球フォームのまねをしたりと、ファンサービスだっぷりでした。


谷元君。
この日はいいとこなかったけど、また、めげずにガンバルンバ♪


そして、多田野くん。
シーズンは長いので、まだまだちばりYo!

この日の松中さんへの”魔球”は・・・。やっぱりその後の球が甘すぎたんだと思う(と、ニュース映像で確信した)。超スローの魔法にかからず、甘い球をうまく打った松中さんに賛辞を(−−;)。HRボールがカツーンとポールに当たるのはなんともいいがたい瞬間だったですが…(会場が静かに打球を見守り、次の瞬間、わーっと歓声(悲鳴が))。


ツーストライくとってたしさ、くやすぃですっ。


だけど、あの魔球は、また投げてほしいです。

球場の空気ががらっと変わるのはホンマですから。