すごいだる。

あ、どうも。

人生、楽ありゃ苦もあるさ。ポスドクNicです。


多田野くんと一緒に苦しみを乗り越えたい勝手連、会員なんば1のNicです。
「一緒に苦しみを乗り越える」って言葉、なんかじんときちゃって。拝借しました。

この勝手連、会員番号1番以外は欠番です・・・。

吉井コーチのブログによると、多田野くんは作戦上の抹消らしいので・・・落ち込むことはない、と、日記には書いておこう。


それにしても今日の試合!
いやぁ、だるは、すごいダルね!
おかげで、久々に早い試合でした(笑)。
敵だったら、どんなに憎たらしいことか〜。
やほうの実況さんいわく「いい意味でにくたらしいダルビッシュ」って。
コラ。
にくたらしいのいい意味ってどんな意味やねん?
−−;)。


ほんま、つくづく、味方でよかったなり。



それと稲葉あったん!
きれーなヒット!
^^)ノ
やったね!
なんだか、ほっとしました。


相談役<金子誠>も、犠打を決めたしね。
ほんと、ほっとしました。
うんうん。


もちろん、スレッジ!そして小谷野!のHR!!もすごかね。
><)ノ
いいぞうぉ。


それにしても・・・赤青牛さん、11点も取られるまで続投って・・・。

大石監督いわく「(小松サン)本人も投げたいといったし、見たいと思ったので」の続投だったそうです。
采配にとやかく言うつもりはないんですが、


いやぁ、でも、ねぇ。



ま、いいか。
(チームFにゃ、7点取られた先発もいることだし;←Mなのか?自分?)




明日はスーさん♪もう負けられないよ!

ボコボコ打ち込まれなければ、きっと味方のみんなが打ってくれて、いい結果がでるさ〜。
^^)ノ


試合とは関係ないんですが、バファローずガールズのみなさんの露出度が高くなったと思いません?
ドキドキ(‘‘)
すごいダンスの最中に、ずりあがったら、ど、ど、どうしよう〜(>v<;)みたいな。