さすがだる〜。

連休明けたら、また休み♪ポスドクNicです。

でも、この二日は、お腹が背中とくっつくまで働いてたんで許してください。


いやぁ、だるは、やっぱすごいダルね。
ウチに帰ってやほうをつけたらもうダルはベンチにいました。
みーやが、ちょっとやばかった場面でした。なんとか抑えたけど・・・表情から推測すると、逆球とかけっこうあったのかな?
3番手のきゃなもりくんは、ピッチャー返しを足に食らってましたが、だ、だ、大丈夫でしょうか?
(たぶん、出る準備はなかっただろう)建山はんは、いつもの出塁仕様つきで、なんとか抑えてくれました・・・。ツーアウトでも満塁は心臓に悪っす。

ともあれ、お疲れ様した〜。


打撃陣も好調で、なんと、賢介さんが猛打賞ですってよ!

わぉ。

それと、

鶴ちゃんがまた打ったんだね!

そして、ぎりぎり3塁打だったけど、実は暴走で、マキシコーチにはたかれてたね!

テキスト速報で見てたら、前半は、ランナーは出るのに、つながんなくてがっかりでしたが、後半はがっちりオリ・中山はんを捕らえることができましたにゃ!

うふふふふ。



そういえば、19番オリ金子さんのユニフォームを着た・・・大引きさん?が、サードでしたね〜。

明日からどうするんだろう(笑))))?



で〜、金子さんといえば
ハムの<相談役>金子誠さん!
(>v<)ノ

月間MVP、おめれとさん!


スイマセン、投手と野手とべつべつだって知らなくて・・・。今までもそうでしたっけ?


マー君も、おめでとう!ますます精進してくれたまえ。
ーvー)))


んじゃ、また、明日!
^^)ノ


・・・でも、月間MVPって誰が選んでるんだろう?