いやぁぁぁぁ、あったん!(><)ノ

稲葉あったんが、し、し、四球を受けて交代ですって?!?!?!?!

いやぁぁぁぁ!!!!

..・ヾ(。><)シ


田中まさおぉぉぉぉぉぉ、うちの大事なあったんになにさらすんじゃぁ!!!

(▼、▼X)
コルルルァァァァ



はぁはぁ。




結局、やたろーさんのピッチングは見られませんでした。

残念。
(; °°)



お家着いて、やほうをつけたら、二岡〜<相談役>金子誠〜賢介、で、あっちゅうまに、三者凡退、試合終了でした。
Ort
ガックリ。


ハイライトではあったんのデットボールは流れませんでした。
大丈夫なのかな(・_・;)?



スコアボードを見ますと・・・。

・・・エラーでの1点献上とか、正直、やなんですけど。どういうこと???
きぃぃぃぃぃ。
(;`O´)o


どっと疲れが出ました・・・。


もー、寝たろ。